キャラクター元小説はこちら
http://ncode.syosetu.com/n3115cs/
咲耶くん4
只今、企画に参加してくださった皆様のオリキャラを描かせて頂いております。

企画イラストの共通テーマは「現代夏服&デザート」で
世界観は無視しております。ご了承ください。

※地面の模様は、以前ブログでも紹介したクラシカル装飾素材を利用しています。



第六弾は、咲耶くんでした!

衣装は、ここまでオーソドックスなものを選んできていましたが
これ以上その方向性でいくと、衣装が被り気味になってしまうので
ここにきて路線を変えてみた原宿男子。
指空きグローブは汚れるのでポケットに突っ込んで頂きました。

そして……そろそろ夏デザートが尽きてきて、迷走気味です(オイ)

クレミアソフトって垂れてきまくって食べ難いよね?舐めるよね?みたいな
そんなイメージで描こうと頑張ったら、何かおかしなことに……
多分高速のSAとか、そんな場所。

無意識に塗ると、ここからどんどん輝いていくので(?)
敢えてこの程度で止めてあります。



企画参加、ありがとうございました!



オマケ

前のメイキングで省略してしまった塗りの工程を今回保存してみたのでGIFでぺたり。
5回リピートして止まるので、もっかい動かしたい場合はページ読み直してください。

さくやくん