キャラクター元小説はこちら
http://ncode.syosetu.com/n2689br/

レン君完成3
只今、企画に参加してくださった皆様のオリキャラを描かせて頂いております。

企画イラストの共通テーマは「現代夏服&デザート」で
世界観は無視しております。ご了承ください。




第五弾は、春菜ちゃんでした!

アイスキャンデーを持たせたのはいいけれど、
デザートがシンプルで見映えがいまいちだったので
駄菓子屋に突っ込んだ結果、うまく描けなくて四苦八苦。

作品及びキャラクターを知らない人に補足しておくと、女装した状態での企画参加です(笑)

いわゆる「男の娘」にする気は無かったので
衣装による骨格だましは採用しつつも、あくまで「女装男子」のつもりで描いてあります。

キャルン☆と可愛い仁君……じゃなかった、春菜ちゃんが見たかった?
それは蒼山の役目じゃない!!(断言)



企画参加、ありがとうございました!



おまけ



https://youtu.be/Ns6OU5Z7SNg
(埋め込み映像より、元ページの画質のほうが良いです)

※私の作業用BGMを挿入してみたので、この動画は限定公開になっています。