キャラクター元小説はこちら
http://ncode.syosetu.com/n5011bl/
ティアラちゃん2,580
只今、企画に参加してくださった皆様のオリキャラを描かせて頂いております。

企画イラストの共通テーマは「現代夏服&デザート」で
世界観は無視しております。ご了承ください。




第四弾は、ティアラちゃんです!

男性キャラの場合、リビドーの赴くままにざくーっと描いてしまうのですが(え?)
女性キャラだと描き手の性別上、そうはいかないので悩みました。

乳?乳を強調すればいいの?あと肌の質感?
そんなティアラちゃんの外見的魅力を引き出すには、
塗りは自然とギャルゲ塗りがベストになるよなぁ……

というわけで、少し前に描かせて頂いたラクトス君は完全にアニメ塗りでしたが、
今度はギャルゲ塗り、と趣向を変えてお届けになりました。

内面の魅力は原作でお楽しみください(爆)



最初のラフ段階では、抹茶あんみつとおっぱいに黒蜜たらしていたのですが(オイ)
衣装もデザートも無くていいような構図になったのでボツったよ!w

企画参加、ありがとうございました!