キャラクター元小説群はこちら。
http://ncode.syosetu.com/s9712c/
ヴァンさん2
只今、企画に参加してくださった皆様のオリキャラを描かせて頂いております。

企画イラストの共通テーマは「現代夏服&デザート」で
世界観は無視しております。ご了承ください。




第三弾は、ヴァンさんでした~。

以前差し上げた「ラビスと一緒に飾らせていただけたら」とのメッセージを頂いたので
以前描いたラビスミーナさんの絵と同じサイズにしてあります。

ついでにデザインも対になるような感じで、題材も同じス○バ風。
そして、対にしたらヴァンさんが椅子に座ってるせいで上が空いたので
タイトルロゴを挿入。(完全に企画絵らしからぬ状態)

夏らしさは半袖くらいでしょうか。
た、食べてるのはシャーベットなんだけど……(中身が見えない)
テーブルの上にノートPC置いたんだけど……(加工で見えない)



えー、
企画絵は何だかんだでご意見ご要望に柔軟に対応します!(爆)

企画参加、ありがとうございました!