キャラクター元小説はこちら
http://ncode.syosetu.com/n4944dg/
エーベルくん4
只今、企画に参加してくださった皆様のオリキャラを描かせて頂いております。

企画イラストの共通テーマは「現代夏服&デザート」で
世界観は無視しておりますので、告知通り挿絵には不向きです。ご了承ください。




2番目はエーベル君でした!

デザートは一応ゼリーなんだけれど、よくわからないですねコレ……
寒天ボールとかフルーツボールとか色々言うみたいですが
描いた後に検索したらコレだっていう正式名称が見つからなくて絶望(爆)
私の中では夏デザートだったんですよ(´・_・`)

折角なので、お蔵入りになりそうだった魔法陣の1つを使ってみています。
……で、下からの光を受けて、髪の毛が熟していないレモ(ry



あと、
一番最初のラフ段階では使い魔が居たはずなのに、
周囲にボールばらまいたら消えていました。おかしい。ズミマゼン。

申し訳ないので別途置き逃げ。
少し経つと素が出て、そのままになります(何)
新規


企画参加、ありがとうございました!