色々経緯はあったのですが、最終的に
「ツイッターで読了ツイートしつつ、ファンアートを添付してみよう」という意気込みの下で
最近周囲で連載されていた作品のイラストを合計4枚描かせて頂きました。

ツイッターで自作のキャラの絵を貼ったりしないために、
メディアの部分が寂しいな、と思ったとかどうとか。



普段の私の絵は、拙い線を加工と発光で誤魔化している感がするので、
線画だけでしっかり描けたらいいな、という、そういう練習をかねて
塗りも加工も「最低限」に抑えてのイラストになっております。

制限をかけたので一枚としての完成度は低い、捧げ物未満の捧げ物なので
4枚1セットとしてギャラリーに載せてみるよー。



ブライトソード ラビスミーナ嬢
380
キャラクター元小説群はこちら。
http://ncode.syosetu.com/s9712c/



興梠探偵社へようこそ! 興梠さんと海部くん
382
キャラクター元小説はこちら。
http://ncode.syosetu.com/n5750bx/



ツクモ白蓮 奏一郎さん
384
キャラクター元小説はこちら。
http://ncode.syosetu.com/n6123dd/



不可知犯罪捜査官 西園寺四郎 西園寺さん
385
キャラクター元小説はこちら。
http://ncode.syosetu.com/n0971cz/



なお、今回はシンプルに塗ったので、原寸塗り絵を用意しました。(クリックで拡大)
原作者様は勿論、そうでない読者様なども良かったら使って遊んでみてください☆

フラペチーノ 探偵社1 奏一郎 西園寺