キャラクター元の小説はこちら。
http://ncode.syosetu.com/n3354r/

舜773
※画像サイズを少しだけ大きくして再掲載してあります

現時点での最新章を読んで、描きたくなって描いちゃった。
いつも思うんですけど、私、青色好きですね……
いえ、本当はピンクと紫が好きなんですけれど、絵を描くと何故か青に偏ります。何故だ。

あと、よその子なのに(蒼山にしては)珍しく表情が崩れていますが、
キメ顔の舜くんはもう描いた事あるしな~と思って崩してみました。

この構図に行き着くまでにいくつかラフを重ねておりましたが、
ブログでも公開した程度まで描いてボツにしたラフは、こちらになります↓

342

拍手コメントでボツ理由が謎だと言われましたが
これのボツ理由は「構図に対して画力が追いついていない」です(爆)


なお、今回のメイキングは動画にしてみました。
意外とめんどかったー!w

オチまで観て頂けたなら幸いです。
※小説中盤のネタバレ要素があるので閲覧にはご注意ください。



https://youtu.be/Ypdyxbrq-kE