アルテルさん


キャラクター元小説はこちら
http://ncode.syosetu.com/n9142bj/

当方の長編小説完結御礼企画として、
お付き合い頂いた読者様のオリキャラを描かせて頂いております。

え?どっかで見た顔だ?多分それはコレです。
http://8389.mitemin.net/i96043/

この絵を見てくださった五十鈴様が、アルテルさんのイメージと似ているという事で
リクエストをくださったので……(何か前にもあったな、この展開w)
故に、似ているのはわざとです。わざとですから!!www



以前シェラちゃんを捧げた事がありまして、
その絵と対になるようなイメージ&サイズで描かせて頂きました。
その関係でタイトルロゴも入れたので、ロゴ無しVerもぺたり。


アルテルさん800

(ロゴ無しverは折角なので800*800にしておきました)