キャラクターもとの小説はこちら。
http://ncode.syosetu.com/n9142bj/

wedding580

当方の中編小説完結御礼企画として、
お付き合い頂いた読者様のオリキャラを描かせて頂いております。

要約すると「シェラちゃんの花嫁姿」とのリクエストで
こんな感じになっております。
過去にもこちらの小説には二枚イラストを描かせて頂いているので
その二枚と似たような塗り&加工にしたつもりですが
当時に比べるとやはり線も塗りも変わっていて、並べると違和感がしますね(笑)

企画参加、ありがとうございました!



こちらのイラストは体調の関係でじわじわと描き進めていて
LINEに途中経過を某人に送ったりしていたので
それもおまけでぺたり。

1

2

描いていた際の原寸は3000*3000pxになります。
久々に大きく描いた。