キャラクター元の小説はこちら
http://ncode.syosetu.com/n9547bl/

sanpoさん

……そこの貴方、「え、これって?」と思ったんじゃありませんか?
違います、違いますよ、これはエリオットじゃないです、中原成澄さんです!
作者様からのメールで「黒髪のエリオット」という外見の特徴を
教えて頂いた結果なのです!www
(成澄さんは、イラスト化されていないキャラクターなので)
時代背景的に、烏帽子を脱がせるのはどうかとも思ったのですが
見た目重視で髪を下ろさせて頂きました。
(大体において、年賀企画絵はほとんどキャラの髪型いじりまくってるし)
小説本文の成澄さんは、髪を結って烏帽子を被っております!